2009年3月19日木曜日

The qualification of the Adviser aroma

aromaが好きな人ならよく知っていると思いますが、aromatherapy1級検定試験というのがあります。

毎年多くの人が受験に挑んでいるaromatherapy1級検定とは、日本アロマテラピー環境教会が認定している検定のことです。

aromatherapyの試験を受験者は、aromaを好きで受けてみようと思った人やaromaに携える仕事をしたい人などが多くいます。

また、aroma検定の勉強をしていると、aroma_oilのプロフィールだけでなく、aromaと関わっていく為の法律やaromaと健康と関わりなど、aromaを使う為に大切な事を学ぶ事が出来ます。
身に付いた知識は、友達や家族や自分のリラクゼーションとして楽しむ時に役に立ちます。

また、aromaアドバイザーは試験ではなく講習会を受講すると取得出来る資格です。
aromaアドバイザーの資格を取得するには、aromatherapyの1級試験に合格して、アロマテラピー環境協会に入会すれば受講できます。

aromaアドバイザーとは、aromatherapyを皆さんに安心して、楽しく使って貰う為にアドバイスをしてくれる人です。

またaromaアドバイザーの認定を貰えないと、aromatherapistやインストラクターなどの検定が受験出来ません。
将来日本でaromaに関わる仕事をしたい人にとって、お客様にaromaを楽しんで頂く為にaroma検定の資格はとても大切だと思います。

aroma
に詳しくなり、また今までと違ったaromaの楽しみ方を見つけられるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿